SSブログ

NTTソフト、Salesforce連携のEAIソフトをSaaS形式で提供 [SaaS&Cloud]

NTTソフトがSalesforceと連携するためのEAIソフトをSaaS形式で提供

社内のデータとSalesforceとのデータの同期は重要な課題ですから、こうしたソフトが提供されるのは自然なこと。
価格は組織ごとに初期費用30万円、実行スクリプトの数に応じて月額7万円から。

このモデルで2008年に2億円、2011年に100億円以上の売上を目指すそうですが、そんなにSalesforceを利用している企業ってあるんでしたっけ?ワールドワイドに展開しないとかなり厳しい売り上げ目標じゃないかと思うのですが。
その辺はどうお考えなのでしょう > NTTソフトさん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

miz

SalesForceの成功は驚異的です。SFAのASP(SaaS)で大成功はありえないと思っていたのですが。不明を恥じるばかりです。
by miz (2008-08-30 15:57) 

たーとる

Salesforceは大成功なんですよね。Salesforceと”とも”に大成功したくて協業する企業は多いようですが、なかなか大成功しないんですよね。Salesforceだけが儲けられるビジネスモデルのようです。まさにビジネスモデルをつくったもの勝ちですね。
by たーとる (2008-08-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。