SSブログ

Mozilla Labs、クラウド開発環境プロジェクトを開始 [プログラミング]

Mozilla Labsが開発環境のクラウド化を実現するプロジェクトを公開。プロジェクト名は「Bespin」。

Bespinはまだまだ初期プロトタイプフレームワークだそうですが、このようなプロジェクトが開始されること自体が面白いですね。
このプロジェクトの成果を活用すると、利用者がノンコーディングでサービスをカスタマイズできるようなことにも活用できそうです。その他バックエンドでのコードリポジトリの活用方法やテスト方法、でデプロイメントなど様々な部分がどうなっているんだろう(どういった仕様なんだろう?)と気になります。

すごい興味深いプロジェクトが開始されましたね。いろんなところが参考になりそうなのでBespinのおっかけにでもなろうかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。