SSブログ

東証vsみずほ証券 裁判再開 [時事問題]

みずほ証券の誤発注に係わる裁判。2/27の判決が延期されどうなったのかと思っていましたが今日再開しました

今日から証人尋問を追加して行われています。今日証言台に立ったのは東証の職員。
弁護側からかなり厳しい質問が行われたようです(ほとんどあげあし取りのような感もありますが・・・)。

いつになったら判決がでるんでしょうか・・・。次回口頭弁論は9月だそうです。

みずほ証券誤発注裁判、2/27の判決延期
2/27に予定されていたみずほ証券と東証の誤発注問題裁判の判決が延期になったようです。

延期の理由は不明。やっと判決までたどり着いたのですが、もうちょっと時間がかかりそうです。


みずほ証券誤発注問題、(やっと)第1審が結審
みずほ証券の誤発注問題、12/19に第1審が結審。

最後の最後までみずほ証券と東証の主張は平行線のままでした。
裁判開始からちょうど2年でやっと結審。判決は2/27に出されるそうです。

どうなることやら・・・。(どんな判決が出ても控訴審までいくだろうしな~)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。