SSブログ

Interop Tokyoが様変わり(先祖がえり)する!? [雑感]

Interop Tokyoの運営権をCMPテクノロジーが手放しました

運営権を手に入れたのはインターネット総研所長も務めるナノオプトニクス・エナジーの藤原氏。藤原氏はInteropを「本来の姿に戻す」と宣言しています。

Interopではベンダー間の相互接続性を確認するのが主たる目的でしたが、InteropとNetworldが同時開催になった頃から巨大な展示会に変貌しました。そしてその後のInteropは大規模のまま運営されてきました。それが来年からは先祖がえりするようです。

会見の様子


Interopの大規模接続実験を見るのは私は結構好きでしたので、それが残るのならばどういった形でも構いません!!

タグ:Interop
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。