SSブログ

ゲットしちゃいました、EMobileのPocket WiFi [Linux Story]

悩みに悩んだのですが、ゲットしちゃいました。EMobileのPocket WiFi。

モバイル機器として接続するのは貧弱な環境のMy Xubuntu。
WiFiだから特別な設定いらないのが便利ですよね~。設定もWebブラウザでできるので何の問題もありません。
当初はWindowsPCから細かい設定しないとダメかな、なんて思っていましたがそんなことはありませんでした。

ブラウザを使っていても思ったよりも速い。さすがは7.2M/5.8Mbpsの実力。かなり気に入りました。

ただし・・・これを入手したのでAndroid端末の購入は見送るかも。SIMロックフリーで流出するWiFi接続オンリーのAndroid端末を狙おうかな(電話で使わなければそれで十分なんですもん)。

 一番いいのは最新のモデルがDevPhoneとして購入できることなんだけど・・・。
 それなりの性能が出るのであればWalkman by Androidってのも嬉しいです。
iPod対抗馬でつくりませんか > ソニーさん

イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsの3G対応モバイルWi-Fiルータ「Pocket WiFi(D25HW)」 - ITmedia +D モバイル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。