SSブログ

スマートフォン活用事例 : AIGエジソン生命 [スマートフォン]

先日AIGエジソン生命からiPhone採用の発表がありました。

スマートフォン一押しの私としてはとても興味のあることです。
実は私自身スマートフォンをどう使えばよいのか、ちゃんとわかっていない。ノートPCと携帯の狭間で何が利点になるのか、スマートフォンを選ぶ理由は何なのかがなかなか掴めない状況でした。
そうした中で実際に利用した企業の事例というのは貴重。しかも少しだけですが画面も出ている。うれしいことばかりです。

貴重な記事をありがとう > ITMediaさん

iPhoneの導入事例:“100台のiPhone”で生保の営業をどこまで効率化できるか——AIGエジソン生命保険の試み - ITmedia プロフェッショナル モバイル




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

blackberry messenger

なるほどね。スマートフォンを持っていて、いつも自分の便利のためにいろいろなアプリケーションソフトをできています。小さくて、持っていることが簡単ですけど、あることがパソコンでしか処理しませんね。関係よくできたらいいでしょうね。
by blackberry messenger (2010-04-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。