SSブログ

WindowsAzure 採用企業50社に [SaaS&Cloud]

先日正式運用開始したばかりのWindowsAzure。事前のアピールの効果か国内での採用企業が50社に達したそうです

WindowsAzureは企業向け利用を想定して、カード払い以外の通常の企業間取引の契約/支払い形態を用意しています。また、記事にもあるとおり日本でサービスを行う場合、契約は日本法人と行い、決済も日本円で行われます。技術面でも高い評価があると思いますがそれ以外の契約や決済という面でもきめ細かな対応をしているところが採用企業を伸ばす要因にもなっているのでしょうね。



Windows Azureアプリケーション開発入門

Windows Azureアプリケーション開発入門

  • 作者: 酒井 達明
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 単行本



Microsoftのクラウドコンピューティング Windows Azure入門

Microsoftのクラウドコンピューティング Windows Azure入門

  • 作者: 砂金 信一郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 大型本



雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術

雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術

  • 作者: 丸山 不二夫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。