SSブログ

CDMA版Android2.1端末 HTC Incredible [スマートフォン]

Android2.1対応のスマートフォンHTC Incredibleが発表になる模様

スペックとしてはほぼHTC Desireらしいという噂。何が違うかといえばVerizon、つまりCDMAキャリア向けということ。現時点では国内への展開予定はないらしい・・・・。

KDDIさん、何も加えずそのままこの端末を投入したら一気に失地回復できると思いますよ。本当に・・・。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

blackberry messenger

そうですね。CDMAキャリアが世界中でまだGSMのようにそんな多く利用していますけど、この市場をよく重視して、素晴らしい端末を発表したら、やはり商売もきっといいと思いますね。中国でCDMAやGSMも二つもあります。すごい端末あったら、きっといろいろな人もCDMAキャリアのユーザになると思います。
by blackberry messenger (2010-04-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。