SSブログ

2011 J1 第3節 横浜FM vs 川崎 [雑感]

本当なら3月12日に実施されていた2011 J1リーグ第3節 横浜FM vs 川崎の神奈川ダービーが、今日NISSANスタジアムで行われました。

川崎には元横浜FMの選手である、小宮山、田中、山瀬の3選手が出場していたのですが・・・、試合前のメンバー紹介から小宮山、田中両選手には大ブーイング。山瀬は(横浜を離れた事情からだと思いますが)拍手で迎えられていました。

普通はここでブーイングは終わるところなのでしょうが、神奈川ダービーでもあり、かつ今季上位対決ということもあり、90分間小宮山、田中の2選手にボールが渡るたびに大ブーイング。スローイングのときでさえです。
いやーさすがにブーイングを聞いているだけでも疲れました(きっとブーイングしているほうはもっと疲れたでしょうけど)。

さらに言えば、今日は横浜・川崎両チームの応援のボルテージも高かったのか、いくぶんいつもより応援が大きかったように思えます。それが今の私の耳にはちょっとつらい・・・。前半はなんとか凌ぎましたが、後半からはWALKMANで片耳を耳栓して観戦です。千真のゴールで勝ち越したおかげでちょっとの疲れだけで済みましたが、負けていたら疲労度満点だったことでしょう。

次、観戦するときは前半から耳栓をするようにしないといけないようです。ふぅ。
280511_1823160389945_1568297888_31509638_3804669_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。