SSブログ

「Web2.0がすごい」 [アーキテクト]

発売当初Amazonで見つけて気になっていたので読んでみました。
「Web2.0がすごい」

うーん、XOOPSの話題は、”あ、こんなツールなんだ”という発見があり有益な情報でしたが、それ以外はちょっとものたりないかな。インターネット利用者にはちょうど良い内容なのかもしれませんが、ソフトウェア開発者にとっては”それで?”という感じでした。
簡単な内容なので図書館などで借りてぱらぱら読むにはちょうどよい内容でしたけど。購入するにはちょっともったいないかな。(といいつつAmazonの商品紹介を使っていますが・・・)

Web2.0がすごい!―仕事で差をつける活用術

Web2.0がすごい!―仕事で差をつける活用術

  • 作者: 羽切 徳行
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本


タグ:Web2.0 書籍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。