SSブログ

「どうしてあなたは部下とうまくいかないのか?」 [自己研鑽]

組織の中で協働する場合、相手が上司であれ部下であれ、人間関係を良好に保たなければなりません。
特に部下については仕事を効率的にやってもらい、成果を挙げてもらうためには上司である自分から良好な関係を築くよう努力しなければならないと思います。

この本を読むと、「あ、これよくあるな~」と思うようなことが書かれています。
自分はどうも部下とうまくいっていないのではないか、と思われる方はぜひご一読ください。原因がわかると思います。
そしてその対応策もはっきりとわかるはず。この本1冊で良好な関係が築けるなら安いものです。

どうしてあなたは部下とうまくいかないのか?

どうしてあなたは部下とうまくいかないのか?

  • 作者: 堀之内 高久
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2004/10/15
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。