「コトラーのマーケティング・コンセプト」 [自己研鑽]
コトラーのマーケティング本はいくつも出ていますが、この本はその本をキーワード別にまとめたもの、という感じです。
それぞれのキーワードを簡単にまとめていますので、コトラーのマーケティングを一気に見るにはちょうど良い内容となっています。あまり深く突っ込んだ話にはできていませんので、最終的にはそれぞれの本を読んだほうが良いのですが、全体を見通すには良い本です。
コトラーのマーケティング本はいくつも出ていますが、この本はその本をキーワード別にまとめたもの、という感じです。
それぞれのキーワードを簡単にまとめていますので、コトラーのマーケティングを一気に見るにはちょうど良い内容となっています。あまり深く突っ込んだ話にはできていませんので、最終的にはそれぞれの本を読んだほうが良いのですが、全体を見通すには良い本です。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0