SSブログ

絶対旬なOS:SELinux [インフラ]

@ITでSELinuxの特集が組まれています

IT統制や情報セキュリティという面を考えるとSELinuxは今旬なOSだと思うんですけどね~。
今の自分の仕事ではうまくビジネスに結び付けられないのが悔しいのですけど・・・。なんか切り口があるはず。


投資の空売りじゃありませんが、売って(システム導入受託)から買う(ビジネスを考える)という方法がなにかできないかな~と市場の動きを注意深くウォッチしています。今は買ってから(ビジネスを考えてから)売る(提案する)では、売れないというリスクがあるので金融と同じでリスクテイクをしてでも空売りがビジネス手法としては安全ではないかと思っています。
これってみなさんの同意が得られるものですかね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。