SSブログ

SpringSource、tomcat・VMwareと連携 [アーキテクト]

SpringSourceはSpringOneでTomcat Serverとの連携、VMwareとの提携を発表しました

SpringSource tc Server
 Tomcat Serverの高度な集中運用管理機能、サーバ・アプリケーションの診断機能が提供されます。これによりエンタープライズレベルのミッション・クリティカルなサポートが提供されます。

SpringSource/VMware
 SpringSourceとVMwareの提携が発表されました。Eclipseを用いた開発環境とVMware Workstationとの統合が行われました。また将来的にはvCloud構想に関する発表もあるとのこと。
 SpringSource/VMwareの最初の商用製品は2009年1月に発表される模様。

Springに関してはあまりチェックしていませんでしたが、少し状況を確認したほうがよさそうですね。
すべてオープンソースというわけでもなさそうですし・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。