SSブログ

北朝鮮、世界を威嚇か!? [時事問題]

5月29日にまた短距離ミサイル発射。短距離ミサイルで自領海内だったらあまり文句は言えないのだけれど・・・。
国連安保理への威嚇にほぼ間違いないと思います。特に中国。「悪さしちゃうんよん」と中国に訴えているのではないでしょうか。中国としては見捨てたいけど見捨てられず・・・(いっそ見捨ててしまえば話は簡単かもしれないけど)。

今の38度線ほど厳重じゃなくても、中国と朝鮮半島の間にDMZをつくると合意できたら意外と中国も北朝鮮を見捨てられるのかもしれないな~。どうです、この提案?? > 韓国のみなさま&北朝鮮の「国民」の皆様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。