SSブログ

「Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 10月号」 [アーキテクト]

本当はスケールアップ・スケールアウトに関する記事が気になって購入したのですが、こちらは及第点の内容。
いちばんかゆいところには手が届かなかったかな~。まあ一般論としてはこんなものでしょう。

しかしもう1つのAkamaiの特集は良かった。なかなかAkamaiに関する情報って(Akamai自体を除いて)出ていないので知る機会が少なかった。今回の特集で久々に情報を得た、という感じ。
あんなことできるかな、こんなことやってくれないかな?みたいなものはあるのですが、今のAkamaiのサービスを知るにはちょうど良い内容でした。


Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 10月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。