SSブログ

Sony  ウォークマンNW-A806 [雑感]

Sony ウォークマンで画像が表示できるモデルAシリーズが出ました。
重さ53gというのはなかなか軽くてよいですね。ちょっとだけ気になります。

ただ、不思議なのですがウォークマンって”歩きながらでも”というのが基本コンセプトですよね。
歩きながら画像を見る人っていますか?いませんよね?
まあ、おそらく通勤時などに見ることができるように、というニーズに対応したものだとは思うのですが。
なかなか写真やいったん保存した動画を通勤時に見るというニーズが想像できません。
どうせだったら地デジ1セグも対応して欲しかったな~。

さらにこのAシリーズをベースにしたソニエリの携帯が出来れば一番良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。