SSブログ

JBoss jBPM example(websale)が動かない [プログラミング]

identityをちゃんと動かしていないので分かりませんでしたが、websale.jpdlを動かそうとするとエラーになる。
JBPM_ID_*といういくつかのテーブルがないのが原因のようである。jBPM+jPDL 3.2GAのテーブル作成スクリプトにも含まれていない。identityのソースコードを覗いてみるとJBPM_ID_*テーブルを参照しているので、本来なければいけないものだと思われるのですが・・・。identityなどを動かすなどもう少しちゃんとしないと「稼動」と宣言するのは早いみたいです。

JBoss jBPM やっと稼動。
なかなか動かなかったJBoss jBPMですが、やっと以下の環境で動きました。

 JBoss AS 4.2 RC2
 jBPM+jPDL 3.2GA
 HSQLDB
 JVM6

中略
これでログインが出来るところまでは確認しました。これからサンプルが動くかトライを開始します。
とりあえずご参考まで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JBoss jBPM やっと稼動。CMMIって何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。