SSブログ

SAPが「日本化」推進 [アーキテクト]

SAPは「日本化」を推進するそうです

単なる言語の日本語化だけでなく、日本の業務に対応しやすくするようです。
エンタープライズSOAも活用するとのことで、SAPの資格でもエンタープライズSOAについての知識も深めていくとのこと。

従来SAP導入を推進してきたIT企業はこの動きを十分注目したほうがよいと思います。
デファクトスタンダードとは言いませんが、SAPが業務システムの主流であることは現実です。その流れをうまく掴むことがIT企業にとって利益につながると思います。決して目を離してはいけないと思います。


タグ:SAP ERP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。