「crmマーケティング戦略」 [自己研鑽]
現在のマーケティングはCRMとは切っても切れない関係にあります。したがって多くのマーケティング関連の本や記事には、それとは明記されずにCRMの概念が盛りこまれています。
この本を読んだとき、「あれ、これってどこかで読んだな」という印象がありました。それは上記の理由からです。今までいくつもマーケティングの本を読んできたため、この本のほとんどの知識を得てしまっていました。
逆に言えば、この本1冊で最新のマーケティングに関する内容を理解することができます。現代マーケティングの要素をほぼこの本1冊で理解することができるでしょう。
まだマーケティングについての本は読んだことがない、という方はまずこの本から入るとよいと思います。
この本を読んだとき、「あれ、これってどこかで読んだな」という印象がありました。それは上記の理由からです。今までいくつもマーケティングの本を読んできたため、この本のほとんどの知識を得てしまっていました。
逆に言えば、この本1冊で最新のマーケティングに関する内容を理解することができます。現代マーケティングの要素をほぼこの本1冊で理解することができるでしょう。
まだマーケティングについての本は読んだことがない、という方はまずこの本から入るとよいと思います。
crmマーケティング戦略―顧客と共に (Best solution)
- 作者: 三谷 宏治
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2003/08
- メディア: 単行本
コメント 0