SSブログ

MS、Yahooに「3週間で決断せよ」 [雑感]

MicrosoftによるYahoo買収の件、先週の話し合いも不調に終わりMS側から「3週間以内に決断せよ」との書簡を送ったようです

あくまでも買収を拒否する場合、プロキシーファイトも辞さない構えのようです。

さすがにYahooもこれ以上は抵抗できないかも・・・。あとはホワイトナイト待ちですね。

やっぱり来ました。Yahoo! 株主代表訴訟

Yahoo!、買収提案拒否で株主代表訴訟に直面。


予想していた通りの事態です。Yahoo!の経営はあまりうまくいっていないので今回の買収提案を断るのは難しいだろうと思っていました。ますますYahoo!の選択肢は少なくなってきています。


ホワイトナイトは出てこないだろうな~。あるとすればソフトバンク孫社長くらいか・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。