SSブログ

三菱東京UFJ銀行システム統合、ニイウスコーの民事再生申請で影響も??? [運用管理]

三菱東京UFJ銀行のシステム統合が始まりました

そんな中懸念材料が・・・。毎日新聞によると今世間で話題のニイウスコーがシステム開発に参画。システム開発は終了していると銀行側は懸念を示していませんが、現在もニイウスの社員が出向という形でシステム維持に関わっているそうです。

自社がどうなるかわからない状態で三菱東京UFJ銀行に出向している社員にとっては自分たちの身分も心配でしょう。
どれくらいの人数がいるかはわかりませんが、その人数によってはシステム統合の懸念材料になると思われます。

他の数多くの企業のシステムをニイウスコーが担当していると思いますが、社員のみなさまどうかがんばってください。
企業はどうなるかわかりませんが、優秀な社員のみなさまにはきっと救いの手が差し伸べられると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。