SSブログ

2012年には企業の20%がクラウド型メールを利用 [雑感]

Gartnerの予測「2012年には企業の20%がクラウド型メールを利用」

今更自前でメールサーバ環境を導入するのもどうかな~と私も思っていました。大企業にはすでにメール環境が導入されているのでまずは中小企業を中心にクラウド型に移行、その後大企業でもシフトしていくのではないかと私は予測しています。
ですから2015年には50%くらいクラウド型になっていてもおかしくはないかな、なんて大胆な予測をしております。

ちなみにFXトレード同様、私の予測はあまり当たりません・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。