SSブログ

iPhone用ケース [スマートフォン]

iPhone用のケースが販売されています

今日、知合いの方のiPhone 3Gを見せてもらいました。やっぱりケースとか必要そうですよね。スクリーンの脂も気になるし・・・。
Cut & Pasteで販売されているケースはスクリーンプロテクタ付きだそうです。こういったものが必要になるんです。

見せてもらった実機の感想・・。やっぱりおもしろそうなおもちゃ(!?)操作感はぜんぜん違いますが昔のCLIE TH-55に電話がついたというイメージでした。

そうなってくるとあまり必要はないかな〜。月額料金も高いし、ちょっと引いてしまう。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

さだ

アップルの製品て、あたかも製品が使い手を選ぶ感じが在るんですよね。
なので、おもちゃって感じる方は、実際に使ってもそれくらいの意味しか無いと思います。

>まり必要はないかな〜。月額料金も高いし、ちょっと引いてしまう。
なので、この受け取り方は正しいと思います。
買わないのが正解だと思いますよ。


by さだ (2008-07-16 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。