SSブログ

昨日のくりっく365システム停止について [運用管理]

昨日為替証拠金取引のうち取引所為替証拠金取引「くりっく365」でシステム障害が発生しました。
あまりにも情報が出ないので、公式ホームページを調べてみるとたったこれだけのアナウンスしかありませんでした。こうした取引所の障害にも関わらずITProにもニュースが出ていないし・・・。
仮にも取引所での障害なのにこれでいいのか???
まだ大手相対取引の業者のほうがまともな対応するぞ
ちょっと東京金融取引所の運営が軟弱なのではないかと、逆に心配になってしまいます。

障害発生時
東京金融取引所では、障害が発生したため11時25分より、取引所為替証拠金取引の取引を停止することと致しました。

(取引を停止する商品)
取引所為替証拠金取引全商品

現在、復旧に向けて全力を尽くしており、取引再開時刻は改めてご連絡致します。
皆様には大変ご不便をおかけ致します。
ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上


障害復旧時
東京金融取引所では、障害により取引所為替証拠金取引の取引を停止しておりましたが、障害が回復致しましたので、以下の時間で取引を再開致します。

プレオープン(注文受付再開時刻)   :13時25分
オープン(取引再開時刻) :13時45分

なお、取引停止時間中に発注された成行注文及びIOC注文(ストリーミング注文を含む)はプレオープンと同時に取り消されますのでご注意ください。

そのほかの注文につきましても、念のため取引画面にログインし、注文の状況をご確認ください。

(取引を再開する商品)
取引所為替証拠金取引全商品


障害復旧後
東京金融取引所では、本日11時25分から、障害により取引所為替証拠金取引の取引を停止しておりましたが、13時45分に取引を再開致しました。

現在、システムは正常に稼動しており、注文の受付及び約定処理は順調に行われております。

(取引を停止していた商品)
□ 取引所為替証拠金取引全商品

為替証拠金取引参加者の皆様をはじめ、関係者の方々には大変ご不便をおかけ致しました。
障害の原因等につきましては改めてご報告申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。