SSブログ

ケータイの利用実態調査 [雑感]

ケータイの利用実態調査が公表されました

ケータイの画面遷移の使い方やメールの振り分けなどの調査結果です。
その中で迷惑メールフォルダを用意しているのは20%ということでした。

そもそもメール受信拒否設定していないんだ~と私は感じました。
私はインターネットからのメールは特例を除き受信拒否しています。インターネットからメールを出す人はPC側のアドレスにメールを出すからです。
携帯にメールを出すのは特別な場合のみ。そういった利用形態にしています。だから迷惑メールはまず来ない。
なので携帯に迷惑メールフォルダを用意するなんて考えもしませんでした。

みなさん、結構携帯でメールを受信するんですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。