SSブログ

IE6 for Windows Mobileを開発中!? [スマートフォン]

MicrosoftはIE6 for Windows Mobileを開発中のようです

IE6完全互換、といってもいいような内容のようです。

が、しかし何で今更IE6なんでしょう??開発を目指すのならIE7やIE8が良かったのでは?
どうせ乗り遅れているなら今更IE6という気がします。IE8が出て多くのサイトがHTML準拠になったときに困るのは目に見えているのに・・・。

IE7やIE8が実装が巨大であるか、よほどMobile向けではない何かのコードがあるか。どちらにしてもMobileのことは考慮していませんでした、と自ら認めるような状況ですね。Microsoftってもっと賢いと思っていましたが、どうも違うようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。