SSブログ

KDDI小野寺社長、それはちょっと苦しいぞ。 [スマートフォン]

KDDI小野寺社長曰く「スマートフォンよりケータイの方が使いやすい」

スマートフォン販売では完全に遅れをとったKDDIですが、「iPhone不振は想定内」だそうです。

いいたいことは分かります。しかも正しい。でも小野寺社長、あなたが言うとなんだか苦しい。後だしじゃんけんで結果をみてから「だから言ったじゃない」と言っているよう。
KDDIはスマートフォンをソリューションを含めて提供すると述べていますが、そのソリューションって用意できていましたっけ?
(あまり多くはなかったと思いましたが・・・)

もう少し我々ベンダーにも道を開いてほしいですね。みんなでソリューションを提供していきましょうよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。