SSブログ

Androidソースコード公開 [スマートフォン]

GoogleがAndroidのソースコードを公開しました


SDKの部分は従来から公開されていましたが、今回は本体部分も含まれるはず。
はずというのはまだ取得していないから。

zipやtgz形式ではなくGitというSVNのようなツールを使ってリポジトリから直接取得する形式みたいです。
しかもLinuxやMac OS X(いわゆるUnix系)のOSのツールしかないみたい。

このやり方だと会社で取得するのはおそらく無理、なんですよね・・・。
(Linux環境をどこかに作って外部接続をなんとかするか・・・)

自宅なら可能なんですけど、python入れたりなんだかんだですぐにはできないかな・・・。

週末にはなんとかひと揃えさせたいな、と思っています。

待ちに待ったコードです。自分で何ができるか探ってみたい。
(実はx86上Nativeで動くAndroidが欲しかったりします)

いろいろやることがあって大変ですぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。