SSブログ

東洋ビジネスエンジニアリング(b-en-g)、プロジェクト管理に@Taskを採用 [SaaS&Cloud]

このブログでも何回か紹介していますが、プロジェクト管理SaaS・@Taskを東洋ビジネスエンジニアリング(b-en-g)が採用しました

私も何度か@Taskのデモを見ましたが、本当によく出来た製品です。
ただIT企業のように会社すべてがプロジェクトのような企業には1ユーザ月額5,900円(ないしは9,000円)は高いかな~と思っていました。

あとは利用者数と使い方次第。この部分をコンサルティングできれば@Taskはもっと売れるような気がしています。
少なくとも私がやりたいことはすべて@Taskで実現されていた。プロジェクト管理だけではない部分の連携のアイディアももっている。考えればいろんなことが実現できるんですよね~。

いいサービスだとは思うんだけどな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。