SSブログ

コンタクトセンターのSaaS [SaaS&Cloud]

コムデザインがコンタクトセンターインフラをSaaSで提供

提供するサービスは「コールシナリオ機能」、「ルーティング機能」、「レポート機能」、「モニタリング機能」、「通話録音、再生機能」、「自動音声応答機能」、「CTI 機能」。まさにひとセット全部ですね。
またSalesforceとの連携機能もあるとのことでCRMもバッチリ、ということになります。

コンタクトセンターのランニングコストをよく知らないのですが、小規模コンタクトセンターならばこうしたSaaSを利用したほうが安価なのかな。
Salesforce連携ではIP電話を利用するコールセンターSaaSというのもありましたから、そういったものも検討対象にすると良いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。