コンタクトセンターのSaaS [SaaS&Cloud]
コムデザインがコンタクトセンターインフラをSaaSで提供。
提供するサービスは「コールシナリオ機能」、「ルーティング機能」、「レポート機能」、「モニタリング機能」、「通話録音、再生機能」、「自動音声応答機能」、「CTI 機能」。まさにひとセット全部ですね。
またSalesforceとの連携機能もあるとのことでCRMもバッチリ、ということになります。
コンタクトセンターのランニングコストをよく知らないのですが、小規模コンタクトセンターならばこうしたSaaSを利用したほうが安価なのかな。
Salesforce連携ではIP電話を利用するコールセンターSaaSというのもありましたから、そういったものも検討対象にすると良いかもしれません。
提供するサービスは「コールシナリオ機能」、「ルーティング機能」、「レポート機能」、「モニタリング機能」、「通話録音、再生機能」、「自動音声応答機能」、「CTI 機能」。まさにひとセット全部ですね。
またSalesforceとの連携機能もあるとのことでCRMもバッチリ、ということになります。
コンタクトセンターのランニングコストをよく知らないのですが、小規模コンタクトセンターならばこうしたSaaSを利用したほうが安価なのかな。
Salesforce連携ではIP電話を利用するコールセンターSaaSというのもありましたから、そういったものも検討対象にすると良いかもしれません。
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