SSブログ

今度こそ本物? Seagate HDD不具合修正 [雑感]

Seagateがファームウェアのバグフィックス版を公開

ドタバタしていましたが今度こそ本物のようですね・・・。
なおこの不具合でデータの損失はないと保証しているそうです。(ホントかな??)

Seagate、HDD不具合修正でドタバタ
SeagateのHDDに不具合があった件。
いったん修正ファームウェアが公開されましたが、すぐに公開が停止されたようです。

無事修正されたと思われたのですが、500GB以上にアクセスできないという事象が発生したため確認作業に入ったようです。
影響範囲が大きかったためか、すこしドタバタしているようですね。

なお、米国のユーザについては万が一ファームウェアの不具合によってデータが失われてしまった場合、無料のデータ復旧サービスが用意されているそうです。

何故米国だけ・・・。


SeagateのHDDに不具合
SeagateのHDDに不具合があるようです。会社でも何人か該当しそうな人がいました。
詳しくは下記をご覧ください。


SeagateのBarracuda 7200.11に致命的な不具合あるらしい

以下略


関連記事: http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20386727,00.htm



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。