SSブログ

マンションが100年に一度の買い時??? [雑感]

世界同時不況の影響で、「マンションは100年に一度の買い時か?」といった記事も出ています。

たしかに不動産価格はかなり下落しているはずです。金利も相当低い。買い時といえば買い時なのかもしれないです。

でも「100年に一度」とかの話になるとね・・・。少なくとも自分が住む家の買い時が100年に一度しかないのは困ります。どうせマンションなんて50年持てばよいほうなんだし。これを逃したら100年待つのか?なんて考えたくありません。

投資目的の不動産購入なら「100年に一度」という呼び込みもありかとは思いますけど、住宅用の宣伝文句で100年に一度というのは私にはなじめませんね~。


あまり意味はありません。ちょっとしたコメントでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。