SSブログ

台風18号の影響、CEATEC Japan 10/8講演中止に [雑感]

猛烈な台風18号が関東地方にも近づいています。8日午前中は大荒れの予報。
そんな状況なのでCEATEC Japanの10/8の全講演が中止になるそうです。
関連情報:展示は行うが閉場が早くなる可能性も

CEATEC JAPAN 2009:CEATEC、10月8日の全講演が中止に——台風18号の影響で - ITmedia プロフェッショナル モバイル



CEATEC Japan事務局からの案内
非常に強い台風18号が日本列島に接近しており、CEATEC JAPAN 2009の開催期間中に日本列島を通過する見込みです。

CEATEC JAPANでは、皆様の安全面等を十分考慮したうえで、開催したいと考えております。
つきましては、台風による開催予定の最新情報を公式Websiteに随時公開いたしますので、ご来場の前には必ずご確認のうえ、お出かけください。


ところで明日はJJUG CCC 2009 Fallに行く予定なのですが、こちらは実施されるのかな~。
とても決断が難しいところですね。連絡手段も限られてきますし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

谷村 正剛

でも、あの時点でまだ所定通りの開場というのは悠長な判断だったねぇ。京葉線で風が吹いたら何が起きるのか、主催者は知らんかったんやろな。

by 谷村 正剛 (2009-10-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。