SSブログ

(噂の分も含めて)Android Phoneのリスト [スマートフォン]

TechCrunchでAndroid Phoneの一覧が掲載されていました。いまやChina Mobileでも2機種投入されるんですね~。
日本ではまだ1機種。

KDDIはぜんぜんスマートフォンに本格参入する気はないようだし、docomoさん、softbankさん、そしてMVNOでどこかにがんばってもらうしかないのかな~。

これだけ端末が登場してきているのだから日本の市場ももっと活性化してもよさそうなものなのに・・・。iPhoneもブレイクしてきているし、市場としては十分だと思うけどな~。


タグ:Google Android
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

docomo 携帯

そうですね。先進国のにですね。早くもっと多くの素敵なスマートフォンを導入していいです。android も発売したから、市場によく見えると思います。iphoneだけになったら、市場でちょっと単調ではないでしょうか。
by docomo 携帯 (2010-05-11 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。