SSブログ

docomo/Softbankでスマートフォン発表 [スマートフォン]

ソフトバンクが新規携帯端末の冬春モデルを発表
その中にはWindows Mobile 6.5とAndroidが含まれていました。Androidはサプライズでしたね

またdocomoも同じく冬春モデルを発表
この中にはWindows Mobile6.5が含まれています。ソニエリのAndroidは春か夏になる模様とのことでした。


キャリアの決算状況でもソフトバンクがiPhoneのデータ通信が下支えする形で増益。
だからこそソフトバンクもdocomoもWindows MobileやAndroidの新機種を投入してくるのでしょう。
こうしたことからもすぐれたスマートフォンがこれからのキャリアのビジネスを支えるものになることは明らかではないかと思います。

「スマートフォンはまだ」というKDDIの言葉がどうしても理解できませんね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

docomo blackberry

キャリアに優れるスマートフォンがあれば、今お客さんをひきつけて選択くれることがますます明瞭になるでしょう。
たとえば、iphoneのおかげで、いろいろ人を引き付けたんでしょうね。作用が明らかなんですね。
by docomo blackberry (2010-04-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。