SSブログ

Android搭載のフォトフレーム、そして新型chumby [スマートフォン]

Android搭載のフォトフレームが登場。
まあこの私でさえ考えつくものですからすぐに登場してきて当然ですよね~。

NTT東がフォトフレーム型Android端末 NGNで女性向けウィジェット配信 - ITmedia News



似て非なるものにchumbyという情報端末がありますが、こちらは新型が登場
これもフォトフレームの機能を持たせることができるはず・・・と思っているのですが、無線LANの設定が面倒だったりPCがないとアクティベートできないなど一般普及には若干の課題があったんですが・・・それは改善されていないような気がしますね。
形は新型のほうがスマート。ちょっと店の片隅にでもおいていろいろ表示させる簡易デジタルサイネージには使えそうな気がします。


chumbyで遊ぼう!

chumbyで遊ぼう!

  • 作者: 米田 聡
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

docomo 携帯

またNTTドコモの新スマートフォンですね。NTTがもっとスマートフォンに重要すると思いますね。
無線LAN機能ありますか。また、Android搭載のスマートフォンでしょうね。やはり一気に強いですね。
by docomo 携帯 (2010-04-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。