SSブログ

iPhoneアプリ開発はAppleと仲良くできるかがポイント [スマートフォン]

「iPhone」アプリ開発者、承認プロセスに不満で開発から撤退

似たような話題が四半期に1件くらいは出てきますよね。
前回は通ったアプリで、今回は通らない。しかも指摘部分は前回から変わっていない。そんなAppleの承認プロセスに従っていける、Appleと仲良しでいられるかどうかがiPhone開発を続けていけるかどうかになっていますね。

同じような話は日本の国税でもよくあることです・・・。権力を持つものには従わざるを得ないのか!?



なんて言っている私自身がiPhoneアプリの開発に首を突っ込みそうです。もちろんAndroidからは離れません。
AndroidとiPhone両方を追いかけることになります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

docomo 携帯

こんなことになったら、大変なことでしょうね。いくら競争ががげしく手も、こんなことがあって、よくないですね。今のスマートフォンにとって、アプリもすごく重要な地位になると思います。iphoneもこんな多くのアプリがあって、いろいろなユーザを引き付けるでしょうね。
by docomo 携帯 (2010-04-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。