SSブログ

ソニエリ、XPERIA X10はドコモから4月発売 [スマートフォン]

非常に先のような話に感じてしまいます。それだけ待ちわびているのかな~。
ソニー・エリクソンのAndroidスマートフォン XPERIA X10がdocomoから4月に発売
日本では「Xperia(SO-01B)」という名称になるようです。

日本市場を意識したのかカメラには顔認識機能がつき、またソニーとしては外せない音楽機能も(若干)充実しています。さらに日本語入力では「POBox」を採用。携帯でのPOBoxは好きだったので結構気になる存在です。

なお、このリリースにあわせてdocomoでは独自のマーケットプレイス「ドコモマーケット」を開設する予定とのこと。マーケットプレイスも乱立してくるかな…。

早く4月にならないかな~。

ソニエリ、Androidスマートフォン XPERIA X10発表
ソニーエリクソンはAndroid(2.0)スマートフォン XPERIA X10を発表しました。
日本には2010年前半に投入される予定です。カメラがスマートフォンの中では高性能ですね。
早く投入されないかな~。すごーくお待ちしております。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

blackberry 使い方

最近、ネットで見ると、多くの人がこのケイタイを待って買ったがるんですね。やっぱり持てるケイタイです。
by blackberry 使い方 (2010-01-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。