SSブログ

中小規模向け秘文LE [雑感]

日立ソフトが中小規模向けの情報暗号化ソフト/ソリューション秘文LEを発表
記事にもあるとおり、秘文はなんでも詰め込み型のソフトでした。一部の機能だけ欲しいのだけれど…、という時がよくありました。今回はそうした要望のうちのファイルの持ち出しに特化したソフトウェアを発表です。

今までは「家では仕事をするな!!」でしたが、これからは「家でやれ!!」になるのかな~。
(”ただし残業代はつかないよ”という…究極の成果主義へ移行か?)
それとも実態に合わせるだけか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

スマートフォン

家で仕事できまして、便利ですね。何といっても、家で仕事することが楽しんでいますね。リラックスですからね。
by スマートフォン (2010-02-10 00:50) 

たーとる

家での仕事、リラックスできますかね??

だいたい家で仕事をする場合って会社で時間がなくとことん追い詰められているとき。そんな状況を家に持ち込まなくてはならないならばリラックスではなくて家に緊張を持ち込むようなものだと思います。

常態的に家で仕事をする(いわゆる在宅ワーク等)ならばリラックスできるという考え方もできますが、まだまだ一般的ではないですよね。
by たーとる (2010-02-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。