SSブログ

Android版Google Earth登場。でも2.1のみ対応 [スマートフォン]

Google Earth for Androidが登場。Android2.1版だそうです。
DROIDなどAndroid2.0の機種は2.1にアップデートして利用可能になる見込みだそうですが1.x系は・・・。
日本で発売するAndroid端末で2.x系のものはまだ未発表なんですよねーー。(Xepriaは後日アップデートするようですが)

Google Buzz for Androidも2.x系のみの公式対応だし、すっかり1.x系機種がおいていかれています。
古い機種は見捨てていく。このあたりの対応はMicrosoftに似ていますね。しかも早々に・・・ > Googleさん
iPhone/iPod touchのほうがバージョンアップ戦略はユーザに優しかったように思います。こうした対応がAndroidの拡大に影を落とさなければ良いのですが。

Android 2.1版:「Google Earth for Android」登場 音声検索に対応 - ITmedia エンタープライズ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブラックベリー

そうですね。パソコンでGoogle Earthをよく利用しました。けっこう便利なんですよね。
2.1系だけを支持するなんて、多分大丈夫でしょうねと思います。
by ブラックベリー (2010-02-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。