SSブログ

ちょっと気になる本:「iPhone&Androidクロスプラットフォームアプリケーション開発」 [スマートフォン]

国内でも徐々にAndroid市場が拡大していくであろう今年、iPhoneもAndroidも両方とも対応したい!!というケースは増えてくるのではないでしょうか。そんな要望を先取りしてか、「iPhone&Androidクロスプラットフォームアプリケーション開発」という書籍が登場します。発売は2月26日、ちょっと気になる1冊です。


iPhone&Androidクロスプラットフォームアプリケーション開発~スマートフォン用グラフィックスツール作成で学ぶ~

iPhone&Androidクロスプラットフォームアプリケーション開発~スマートフォン用グラフィックスツール作成で学ぶ~

  • 作者: 鈴木 晃
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



紹介記事がこちらにあります。 http://japan.internet.com/release/55412.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

YMD

こんにちわ、ソフトウェアの営業をやっているYMDと申します。
仕事のヒントになるBlogを検索すべく、
ITSMとブログをキーワードにググってたどりつきました。

タイムリーなITネタを書かれたBlogを探していたので、
(あとiPhoneも大好きなので!w)
今後も楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by YMD (2010-02-24 14:53) 

blackberry アプリ

そうですね。今のアプリケーションを開発することがよく注目されますね。スマートフォンの間での競争もソフトにむきしていくんですね。なんか以前これについての知識を勉強したほうがいいだけどね。
by blackberry アプリ (2010-02-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。