SSブログ

Evernote日本語版リリース [SaaS&Cloud]

Evernote日本語版リリース!! 書籍もかなりの人気のようです

これにあわせてSony VAIOへの標準搭載(欧米ではすでにプリインストールされている)やキャノンのスキャナとの連携も発表されました。Eye-Fiとの連携もあるようですね。

さまざまな情報を集約できいつでも取り出せる、これがEvernoteの利点です。対応デバイスが増えるのは利用シーンが増えていいですね。MVPenなども連携するものとして使えるかも。

サービスは見聞きするより使ってみるのが一番。無料で使えますのでまずはみなさんも使ってみませんか?
 http://www.evernote.com/about/intl/jp/
 http://blog.evernote.com/jp/

誠 Biz.ID:Evernoteに日本語版、ソニーのVAIOやキヤノンのスキャナと連係


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。