SSブログ

Kindle for iPad間もなくリリース、でも審査通るの?? [スマートフォン]

Kindle for iPad 「Kindle Apps for Tablet Computers」が間もなくリリース・・・ なんですけど、AppStoreの審査は通るのかな~?

Apple自身も電子書籍iBookstoreを持っていますよね?最近のAppStoreのアプリ削除などのニュースをみているとAppleと競合するアプリは軒並み審査でNGになるかリリース後に削除されている、といった状況ではないかと。

私にはKindle for iPadが審査を通るとは思えないんですよね~。(そのうちKindle for iPhoneも削除されるのではとも考えているのですが・・・) Appleがどこまで帝国主義を貫くのかにもよるのですが。

追記:
 4/2時点で公開されたようです(今のところはね・・・)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

ドコモ 携帯

やっぱりそうですね。アップル社、いま世界中で、強い地位を占めると思いますね。
だから、これについてのこと、審査通るも当たり前そうなことかもしれませんね。
by ドコモ 携帯 (2010-03-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。