SSブログ

KDDIのAndroid端末発表は3月末 [スマートフォン]

昨日ニュースをみていたらスマートフォン絡みの話が出てました。

その中でKDDIも6月に発表と紹介されていましたが、記者がKDDI担当者に「発売予定のものをみせて頂けませんか」と聞いたところ「あと5日待ってください」と回答。。。。

お、、、、? つまり5日後には端末も含めた発表をするということか?5日後ということは30日か31日。docomoからXperiaが発売になる直前ですね。十分ありえる発表タイミング。KDDIの担当者が発した言葉ですし、ほぼ間違いなさそうな感じです。

すでにアメリカ等で発表になっている機種なのか、それともまったく新しい機種なのか、、、ほんと期待してますよ~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

ブラックベリー

そうですね。私も非常に期待ですね。
また新しいスマートフォンが出るそうでしょうね。
うれしいです。
by ブラックベリー (2010-03-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。