SSブログ

Appleのマルチタッチは特許侵害?! [スマートフォン]

台湾企業がマルチタッチ技術に関してAppleを米ITCに提訴

あれ???AppleがHTCを特許侵害で提訴したのはマルチタッチ技術ではなかったのかな??
それともAppleと台湾企業双方がマルチタッチ技術で特許を持っているということか??

そのうちHTC DesireなどAndroid端末も特許侵害で訴えられるのでしょうか・・・(日本国内で成立していなければシャープのIS01は大丈夫・・なはず)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

docomo 携帯

まあ、今の技術が会社にとって命のようなものです。みんなも一生懸命技術のために戦いますね。どれが重要な技術を手に握ったら、競争で勝利に向いていますね。お互いの技術、どうでしょうね。
by docomo 携帯 (2010-04-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。