SSブログ

やっぱり来た!! iPhone(iOS)の広告ポリシー変更 [スマートフォン]

最近AdMobとかスマートフォン向け広告企業がいくつも登場しましたよね。みんなiPhoneの対応を謳っている。
でもAppleも自前でiAdというサービスを立ち上げてくるので「これはポリシー変更があるんじゃないのか??」と思っていましたがやっぱり。

「AdMob幹部、iPhoneの新しい広告ポリシーを非難」

基本的にポリシー変更は後出しじゃんけんにならざるを得ない。とは思いつつ、頻繁に後出しじゃんけんをみるとやっぱりいい気はしないですよねー。

Apple PlatformでのビジネスはAppleと仲良くしてからじゃないといつ締め出されるかこわくて始められない、、、そんな感じがしてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。