SSブログ

ソフトバンクはAndroidでも突き進んでいきます。 [スマートフォン]

ソフトバンクのAndroid端末HTC Desireが10月からAndroid2.2対応に!!
iPhoneに押されて販売店ではあまり目立ちませんが、Androidもしっかりと突き進んでます。

なにせ国内にはいまだ数少ないAndroid2.x対応機種ですからね~。他社は何をやっているのか・・・。
たしかに独自のメールなど国内のユーザの事情というものがあるでしょうけど、それはiPhoneでも同じことがいえる。それでもiPhoneはあれだけ普及したのだし、メールの問題は(あと追いだけど)ちゃんと対応してきている。

ちゃんと対応する、って決めていればまずは投入してしまうのがAndroidやiPhoneなどの利点だと思うのですよね。
ハード面がないとどうしようもない機能もありますが、多くはソフトウェアの新規インストールやアップデートでなんとかできるのですから・・・。

ほんと、、ことスマートフォンに関して言えばソフトバンクは一番取り扱い方がうまいですね(myキャリアのKDDIは見習ってほしいところです)

ソフトバンクのHTC Desire、MMSとAndroid 2.2に対応——10月上旬以降 - ITmedia +D モバイル





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。