SSブログ

「適応型ソフトウェア開発」 [プロジェクト管理]

 JAD(Joint Application Development)中心で書かれているからか、複雑適応系の説明についていけていないからか、何か頭にしっくりの入ってこなかった。アジャイルソフトウェアマネジメントのほうがわかりやすかったかな~。複雑適応系の理論に詳しい人なら読みこなせるかも。私とは相性が良くなかったようです。

適応型ソフトウエア開発-変化とスピードに挑むプロジェクトマネージメント (Object Oriented Selection)

適応型ソフトウエア開発-変化とスピードに挑むプロジェクトマネージメント (Object Oriented Selection)

  • 作者: ジム・ハイスミス, ウルシステムズ株式会社, 山岸 耕二, 原 幹, 中山 幹之, 越智 典子
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2003/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

初めましてnaru(ナル)と言います
おはようございます。ブログを拝見させていただきました
すみません。パソコン初心者の私には理解できそうにないみたいです
でも、読んでいてパソコンって奥が深いってつくづく思わせられました
何ヶ月か前になりますが、毎日毎日朝から朝までパソコンの操作設定を
ミスによってフリーズしてマイクロソフトサポートセンターに問い合わせをして
電話代が大変でした。最近落ち着いてきているようです
長文になってすみません
お仕事いい結果をもたらしてくれることをねがっています♪
by (2007-10-18 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。