SSブログ

時間を無駄にしないために・・・・ [SaaS&Cloud]

本館とはまるで別人格なコメントですが、同一人物ですので念のため。
今かなり自信喪失、抑うつ状態なので何を言っているのかまとまっていませんが、技術者としての自分の声にこたえるために・・・。

 規定路線で無駄になるであろう時間を活用するため、そして失った自分自身を取り戻すため、今後の方針を決めました。

 1) PaaSにチャレンジ
 2) 同PaaS上にリファレンスサービスを実装
 3) BPO対応

 どれだけの時間が割けるのかは判りませんが、できるところまでやってみたいと思います。
(規定路線にならなかったらどうしよう・・・5%も可能性はないと思いますけど)

とんがりたい
自分も何かとんがりたい。いまだと頭のなかの妄想の中心は
 ・BPO(Business Proces Outsourcing)
 ・Saas or PaaS(Platform as a Service)
このあたりが今考えているところ。

ビジネスを創出するのもいいかもしれないが、それはそれでありとしてやっぱりとんがっておきたい。

Reffer from : JJUG Cross Community Conference 2007 Fall
&
Reffer from : ビジネスパーソンはT字型を目指すべきか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。